意外と走れている。

WindRunの練習会でした。
トラック組はペース走組とインターバル組に分かれて行うんですが、
インターバル組でやろうと思ったら俺を含めて2人しかおらず、
もう1人はトラックのインターバル練習が人生初というD氏。
というわけでここは1つ、
僭越ながらコーチングなどさせていただきました。
・・・つっても相手のペースにあわせて一緒に走るだけですけど・・・。
すいませんコーチらしいコーチじゃなくてw。
D氏と走りつつ、
ペース走組に混ざったり、
変則的な練習をしてました。
「とりあえず皆と走った」みたいなw。
400m×6
ペース走3000mぐらい
んで最後に1000mのTT。
特別ゲストとして来ていた元箱根ランナーT氏と激闘しました。
彼は今日の練習で既に12000m走ってたことや、
そもそも距離適正が違うこともあって、
今回は勝利!(゜∀゜)
2’41 →400m通過 ’68
入りの400mが’68ってのだけ確認したんですけど、
それでトータルが2’41だとすると、残り600mが1’33。
これはナカナカ良いのでわ?!
最近変わったことと言えば・・・
ウェイトトレーニングかなあ。
来週の平成国際大学、
狙ってみます。
もちろん翌日のスイカも狙ってるけど、
長い距離は自信ないw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する