キムチ2

久々に帰りに2駅寝過ごしましたw。
なんか疲れてるっぽい。
練習。
足立SC往路4.4km 19’00
懸垂5×3
足立SC往路4.4km 19’30
(腹筋50+背筋30+スクワット50)×3
軽めに再始動。
今後の大会予定は以下の感じ。
7/11 1500m@夢の島ナイター
7/12 800m@千葉県クラブ対抗
8/23 800m@墨東5区陸上
何気に連戦はキツいw。
けど、思い入れのある試合ばかりなので外せません。
あとは秋に千葉と東京それぞれのスポーツ祭典ってとこかしら。
去年はもうこの時期で調子が下降気味だったので、
今年は怪我や病気をせずにパフォーマンスを出していきたいところ。
全部のレースでベスト狙います。
タイトルが何かって、
前回急にキムチ食いたくなって買ったら、辛すぎてヒーヒー言ってたんですけど、
ふらりと立ち寄ったBig-Aで、
丁度良い、ヒーヒー言わない程度の辛さのキムチを見つけたんですよ。
賞味期限が7/11、容量は350gってことで、
それまでキムチ生活スタートですw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する