キムチ2

久々に帰りに2駅寝過ごしましたw。
なんか疲れてるっぽい。
練習。
足立SC往路4.4km 19’00
懸垂5×3
足立SC往路4.4km 19’30
(腹筋50+背筋30+スクワット50)×3
軽めに再始動。
今後の大会予定は以下の感じ。
7/11 1500m@夢の島ナイター
7/12 800m@千葉県クラブ対抗
8/23 800m@墨東5区陸上
何気に連戦はキツいw。
けど、思い入れのある試合ばかりなので外せません。
あとは秋に千葉と東京それぞれのスポーツ祭典ってとこかしら。
去年はもうこの時期で調子が下降気味だったので、
今年は怪我や病気をせずにパフォーマンスを出していきたいところ。
全部のレースでベスト狙います。
タイトルが何かって、
前回急にキムチ食いたくなって買ったら、辛すぎてヒーヒー言ってたんですけど、
ふらりと立ち寄ったBig-Aで、
丁度良い、ヒーヒー言わない程度の辛さのキムチを見つけたんですよ。
賞味期限が7/11、容量は350gってことで、
それまでキムチ生活スタートですw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する