キムチ3

会社メンツに拉致されて韓国料理。
密かに3回目、おなじみとなってきたとんちゃん
家のキムチを消費せずに外でキムチ摂取。
1回目は全社忘年会の後だったのでほとんど食べず、
2回目は食いまくったら辛いものを急に摂取しすぎたためか盛大に腹を下し、
若干、トラウマ気味で臨んだ3回目。
鉄板の上で豚さんが焼かれるのを見てるうちに
トラウマのトの字もどこへやら。
キムチと一緒に摂取。
摂取。
摂取。
摂s(ry
明日が心配ですw。
あとのネタは・・・
やっぱ正常な人から見ると、弊社の状況って異常らしいですよ、奥さん。
明日はちょっと強めに走ります。
雨だったら雨天走路の後で筋トレだ!

コメント3件

  • Siryu
    2009/07/02(木) 02:13

    やだ・・・このblog冷蔵庫の香りが・・・
    韓国料理は職場で食い飽き気味というw

  • M
    2009/07/03(金) 01:54

    キムチ納豆!
    餅チーズキムチ焼き!!

  • itsu
    2009/07/05(日) 01:16

    >しりゅ㌧
    ざわ・・・
    ざわ・・・
    さすが新宿w。
    >M㌧
    うーむ、ヘルシージャンクw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する