要立て直し

基本的に全部自業自得。
生活リズムが崩れまくりで体調がヒャッホーイ(゜∀゜)
■木曜の練習
足立SC往路4.4km 22’00
3000m 9’27
100m流し×3
足立SC復路4.4km 27’00
■金曜の練習
お休み
■土曜の練習:GAZELLE練習会
30分jog
200m×5(’32設定 200jogつなぎ ’55)
10分jog
明日はRJK練習会。
最後の追い込みにして、
来週は火曜あたりにレペを1回だけ。
あとは全部jogで調整。
土曜のナイター陸上は、
去年は1位の人に後ろを確認されながら走られ、屈辱の2位。
日曜のクラブ対抗は、
去年のシーズンベスト2’00″08というネタ。こちらも悔しい3位。
勝ちに行きたいです。(`Д´)ゝ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する