9月26日までの道

次の記録狙いレースは9月26日(土)日体大記録会。
記録を狙うならこれほどピッタリなレースもございません。
というわけで、それまでの道として、
まず練習による強化。
6月の平成国際の前までやっていた、体幹・大腿の筋トレを再開します。
んでもって、あとは耐乳酸(という表現が正しいかどうかはさておき)。
とにかく疲労が溜まった状態でなお体が動くように、
インターバルで体作って、レペでスピード強化。
可能な限りタータン・スパイク使用での練習を増やす。
充実のマゾプレイ。
でも3日以上連続で強い練習はしない。
そして生活改善。
睡眠。
1:00までには必ず寝る。できれば0:30。
7:35起床なので、必ず6時間半以上の睡眠を確保しよう。
会社が今の状態なら残業が無いので、可能。
めし。
最近はそこまでひどいもん食ってないとは思うけどw
3食きっちり。
朝飯コーンフレークってどうなんだろう?別にいいのかな。
晩飯はなるべく自炊。
相方にアドバイスを求めよう。
他にも皆さん、本気になったとき何してうまくいったか教えてください。
※今まで本気じゃなかったわけじゃねーんだけどさ。(´∀`)
おk。
今日はフクギョーしました。
評価とは関係なく給料が減ってやってけないぜ。
おやすみなさい。

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください