柏の葉長距離。

土曜は流山CJのT氏主催によるトラック練習会@柏の葉。
メニューは
6000mペース走(キロ3’20)
3000mフリー
・・・
ペース走で撃沈。20’12。
4000m過ぎにキロ3’20についていけなくなりました。
まあそれまでキロ3’18とかで行ってたので、
貯金により5000m通過は17分は切ってたと思いますが・・・
まあ今は5000mをガチで1本やったら16’30がいいとこでしょうな。
で、6000mで脚と肺(つまり体全部)が限界きてたので、
3000mはやめて200m×5に切り替えました。
間は200m jogですけど、かなり遅めに。
あはははーって感じです。
今は中距離にターゲット絞ってますし、
長距離が遅いのはあんまり気にしないことにしてますが、
見事に先週のサボりがきいてます。
体がつらくてしょうがない。。。
荒療治ですが、ケガ気をつけて上げていけたらな、と。
というわけで今、脚びっきびきの状態でこれからRJKトラック練習会@舎人公園。
がむばる~(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する