@汐入公園

センセにご案内いただいて、汐入公園に行ってきました。
うちから約3km。遠回りしていったので3.5kmぐらいでしょうか。
着いてみるとそこは・・・
めっちゃ良い練習場。
1週530mほどの走路があって、
その道幅は10mほど。足立SCの3倍ぐらいありました。
そして高低差約2~3mのコース。
コース内は芝生になっていて、河原の土手のようなイメージです。
裸足でダウンができそう。
水道やトイレもあります。
鉄棒っぽい遊具もあるので懸垂もできそう。
周回コース外にも走路は続いていて、
直線100m以上の坂道が取れそうなので、坂ダッシュもできそう。
その設備具合に感動しつつ、
センセと走路10週ペース走。約5.3km。
最初jogでゆっくりとか言ってたのに自然とペースが上がって
jog→ペース走→いやむしろビルドアップ走w
まあ鍛錬期およびリハビリ期にはちょうどいいんじゃないでしょうか。
体重増かつ心肺機能低下中の俺にはかなりキツかったです(´Д`)
というわけでひたすら感動して帰ってきました。
これは・・・足立SCから練習場を移すべきか?!
次回個人練習時にも行ってみようかと。
センセありがとうございました!!(゜∀゜)

コメント3件

  • AYP
    2009/09/05(土) 07:12

    そのうち会ったら、声かけてね~(@^^)/~~~

  • きく
    2009/09/05(土) 12:06

    予定ではその日私も行くつもりだったけど。。。都合でいけなくなっちゃった(涙)
    近いうちに必ず行こうっと(^。^)y-.。o○

  • itsu
    2009/09/06(日) 23:19

    >AYP氏
    後ろから大声出します~w
    >きく氏
    RJKのみんなは結構夜練でも使ってるみたいですね。
    遭遇が楽しみー(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する