朝、会社に行く準備をしているとですね、
どうにも首が痛い。
左側。
んで会社着くと悪化して
左が向けなくなってました。
たまりかねて定時退社してセンセのとこへ駆け込み。
首の捻挫っぽ。
何をしたんだろう・・・?
何もした覚えは無いんですが、
どうやら俺は首が長めらしく、痛めやすいとのこと。
今、首にコルセット巻いて日記書いてます。orz
今週末の足立陸上になんとか合わせるつもりだったんですけど、
ちょっと難しいかなー。
またRJK会長の前で2分切りは未達成かなー。
そんなヨカン。(´Д`)
仕方ないので別ネタ。
巷で騒がれているラブプラス。
思春期全開の中高生時代にやってたら危険だったろーなー、
と友達と語り合ったりしてる今日この頃ですがw
mixiニュースとか見てるとプレイ年齢層には20歳を超えた大っきなお兄さんが多いという話です。
日本\(^o^)/ハジマタ
日本\(^o^)/オワタ
俺の好きなグラディウス作ったのと同じメーカーかと思うと違和感ありすぎですコナミ。
あー首痛え。orz
クビネンザ
オススメ品
木曽工芸 足うら思い
在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。
仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。
この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw
が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。
デスクワークが多い方にオススメしたい。
コメント10件
これは♂用でしょ?
♀用はないのかしら(^_-)-☆
私は足ネンザして昨日鍼をうったら治った?よ(*^^)v
お大事に。。。首のネンザしんどいよね。お大事に(´Д`)
りんこかわいいよりんこ
コレみる度に、いちご100%を思い出すんだよな。
こないだの首痛のつづき?首ナガ族は大変だと思う!
「ラブプラス」って、カワイイけどヤバイね~
この架空のラブワールドにハマっちゃうアブナイおにーさんたちが
ウインドにはいないことを願う!!コナミは昔っからこの手のジャンルはレベルがクソ高い
>AYPさん
ときメモ進化形態です。
今週末、とりあえず走れるぐらいにまで戻したいでっす。(´Д`)
>きくちゃん
やはり需要の差がw
鍼はちょいとトラウマがあるので怖くてねー。
>閣下
しんどい(´Д`)
そして意外にラブプラスに食いつかない閣下w
>いも
俺は先輩の方g(ry
>M㌧
あー、わかるわ。
なんとなく似てるもんね。
>kakoさん
続きですねえ。。。どっちかというと再発に近いですが。
鼻息荒くしてblogの話題に出してる時点でアブナいという話もありますが、そこはまあ深くツッコまずにですねw。
>しりゅたん
シューティングの老舗でありながら、
ギャルゲの老舗でもあるという、さすがコナミ。
ふと、スクエニが本気出してギャルゲ作ったらどうなるんだr(ryこれも。
最新作ギャルゲ
http://www.youtube.com/watch?v=jmnW1mI5IQ4
なにこれ?!
ときメモみたいなモン??
しかし、首ネンザ・・・気の毒に~・・・今週末には何ともなくなってるといいねっ!