足立陸上とその後。

遅くなりましたが、10月11日。
足立陸上走ってきました。

この大会の特徴として、「学年」欄に学生以外の人はバッチリ年齢が書かれます。
周りの若さがうらやましいw。
まあ結果はホッと一安心、と言ったところでしょうか。
風が強く、3m以上の風が常に吹いている状態でしたが、
風がどうこうの前に、記録狙いはせずに勝負にこだわる大人気ないプレイ狙いが決定してました。
皆おんなじ条件だから、うまくこの状況を使った奴が勝つ!
1週間ほぼ運動せずに、1日前にちょいと動いたぐらい。
ケガしないかがホント怖かったです。
そんな中スタート。
2人が前に出てきて、
そのままついていきます。
先頭が思った以上に引っ張ってくれて、
強風の中58秒後半で1週目通過。
俺はマッタリ60秒ぐらい。
徐々に差が詰まってきて、
普段ならバックストレートで抜くところですが、
強風を受けて前に出るのを控えます。
2位に付けてた人も同様。あからさまに狙ってます。
んでラスト150mぐらいまで溜めて溜めて・・・
一気にダッシュ!
2位に付けてた人とのスパート勝負を制して、勝ちました!
あーよかった(´∀`)
体は一応動いてくれました。
タイムは全く・・・と言ったらウソになりますが、気にしないことにします。
問題はあと2週間でもう一度体を仕上げて、東京スポーツ祭典!
頑張らなきゃ~。
翌12日。
朝イチでセンセの整骨院でメンテ。
首と張ってた脚にズビズビと電気プレイ。
これがまたききます。
堀切菖蒲園の「糀や」で変り種のつけ麺を食したのち、
ジュエンでたまたま2割引セールだったので、
左右のメッシュが破れて半分死んでたソーティマジックに代わる
スーパーマジックを購入。\11k。
色も俺好みで言うこと無しです。(゜∀゜)
ジュエンではミニテレビで出雲駅伝の中継もやってて、
靴の試着をしながらずっと鑑賞。
とてつもないダニエルでした。本当にありがとうございました。
んで夜は汐入で軽めに。
ツタヤDVD返却+汐入公園往路4.8km 30’00
550m×3(間550m jog)
 →1’38 1’30 1’27
120m流し×3
汐入公園復路3.2km 歩き
最後に湯船にゆっくり浸かって3連休おしまい。
あと11日。(´Д`;)

コメント3件

  • ハッシー
    2009/10/13(火) 13:15

    足立陸上!優勝おめでとう!
    学年26!いいねー。
    僕も出たいなー 学年44!わーお

  • AYP
    2009/10/14(水) 21:17

    うらやましい・・・?
    その若さに負けてないじゃんっ!

  • itsu
    2009/10/15(木) 00:10

    >ハッシーさん
    そういえば順位外ですが、学年40超えてる人も800m出てましたよ!!
    来年の春季陸上はWindRunにも告知出そうかと~。
    是非是非ご参加くださいね!
    >AYPタン
    うははははははh
    若いモンにはまだまだ負けません。
    足立陸上800mのお局になりたいw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する