東京スポ祭09

土曜日。
東京スポーツ祭典でした。
去年はアップ中に足を捻挫し、
強行出場するも1500m 4’11、800m 2’03という散々な結果に終わってしまいました。
でもって、出場した大会の中で唯一入賞経験の無い大会。
先週末に追い込んでから、
今週はかなり練習内容を軽くして調整。
今期、1500mは初夏の湘南で4’09に留まってました。
今回は最低ラインとして4’10切り。
しかしながら先日の日体大でkodera氏の4’00を見てしまったので、
なんとしてもそれに近づきたいという思いがありました。
結果。
1500m 4’06″51 第2位 自己ベスト更新(゜∀゜)
これまでの自己ベスト4’08″5(手動)を約2秒更新です。
ラップタイムは69″→67″→以降不明。
総合タイムからすると、ひたすらビルドアップ。
ラストはアンビバレンスの人を追いかけましたが、届かず。
速報掲示が無くて全然タイムが分かりませんでしたが、
場内放送で結果を聞いて驚いた、という感じです。
スローペースで入ってこのタイムだから、
イーブンで押していくレースなら4’05は切れそうかなと。
ウレシー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
んで約6時間空いて800m。
800m 2’00″63 第1位 00アーティスト健在w
6時間経っても1500mの疲労は抜けず、1週目61″というお約束の消極的コバンザメプレイw。
2週目バックストレート前で1人飛び出したので、追う形で若干上げる。
ラスト120m付近で先頭を抜いてそのままゴール。2週目59″
大会記録保持者が棄権してたおかげで、
凡タイムながら勝てました。
お約束の「00」も忘れませんw。
これもウレシー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
その約2時間後に4×400mR。
WindRunから3チーム出場。アツい。
しかし既に2種目出場で力石との死闘を終えた俺に、
400mを走りきる力は残されていませんでした。
shunk氏のアツすぎる力走でバトンをいただいたにも関わらず、
200m過ぎて全身の色が失われ、ラスト100mでは完全に灰色w。
jogのような脚の運びでビリゴールorz
でも楽しかったー!(゜∀゜)
これだから陸上辞められません。
とりあえず今回で今期の中距離レースは一区切り。
駅伝と5000mでの自己ベスト更新に向けて、
かつ、来年の千葉県選手権での飛躍に向けて、
ちょっと距離を伸ばした練習と、補強に力を入れていくつもりです。
頑張っちゃうぞー!

コメント4件

  • ちえ
    2009/10/26(月) 11:02

    頑張っちゃえ↑
    ということで、お疲れ様でした&ベストおめでとうございます★
    1日に3種目も出ちゃうという高校生顔負けの体力でしたね(^^*)
    マイル後の灰色になり具合はすごかった!笑
    この調子でEKIDENカーニバルも期待してます♪

  • 匿名
    2009/10/26(月) 21:33

    よっ!00アーティスト?!
    何はともあれ、自己新&1位おめでとう(^_-)-☆
    ↑カーニバル出るの?私も地元の友達と出るよー。
    見かけたら、声かけてね(^o^)/

  • けーし
    2009/10/26(月) 22:05

    去年に引き続き、ひとり乳酸祭りお疲れ様でしたw
    Taka氏をギリギリまで追い詰めたあの走りは、鬼気迫るものでしたよ。
    ただ、パパへの声援には勝てませんでしたね。しょうがないです。
    来期は1500m4分、5000m15分で’00コンプリートするのを楽しみにしてます♪

  • itsu
    2009/10/27(火) 01:20

    >ちえちゃん
    頑張っちゃう(゜∀゜)
    あそこであざやかに燃え上がれるとサイコーにカッコイイんですが、
    もう年ですw。
    EKIDENカーニバル、頑張りたいっすな!!
    >名無しさん
    どーも00です(´∀`)
    声かけてくれないと誰だかわかりませんよっとw。
    >けーし君
    考えてみたらけーし君も3種目やん!
    さらに俺より距離長いしwww。
    密かにMVPじゃないか!
    00コンプリート頑張りますw。
    あと、いつか娘にギャフンと言わせてやるー(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する