36cafe
テーブルオーダー制のケーキバイキング。
90min 2,500yen
S氏企画にて、野郎4、乙女7という、
かつてない男女比にて出撃。
更にインターバルで薄めのピザを6~7切れほど。
5皿目は正直限界きてましたが、
元は取った。
我が生涯に一片の悔い無しw。
ゴホウビ。
2009.10.27(火)
コメント6件
一度に2つずつしか頼めないと知って残念がっていた乙女が7人ほどw。
たまらんですなぁ~♪
お酒よりも私はこっちの方が大好きです。。。ケーキ♪♪♪
おいしそぉ~っ!!!
今はちょっとガマンしよっかな・・・(T_T)
前述の名無しはワタクシであります!そのバイキングにチーズケーキありますかー?
僕も来月、ケーキバイキングに行ってきます。新宿の「食人」というところ。
楽しみ♡>きくちゃん
ですよねー。
俺もこっちが好き。
>AYP氏
名無し常習犯w
ガマンもほどほどに俺はスイーツも肉も堪能したいです。
>きみさん
チーズケーキもあったと思われる!
けど俺は食べてません。
コメントを投稿
オススメ品
OOFOS リカバリーシューズ OOriginal
リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。
シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。
これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。
サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!
ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw
2021.08.28追記
購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/
女性は、ケーキバイキングへ行くと
「お好きなケーキを選んでください」
「じゃあ全部」
「みなさん、そうおっしゃいます」
というやりとりを本で読んだんだが、これは本当だったかい?