耳が痛い。

何も言い返せねぇ。
orz

オススメ品

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。

ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。

35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。

ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w

レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。

ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

楽天で購入

コメント6件

  • はやし
    2010/01/15(金) 11:59

    たしかに。
    がしかし、長々と、こむずかしい言葉を並べて、当たり前のことを書いている、その人もイケスカナイネ。
    大体、Fさんみたいな文句言わないでしょw

  • 2010/01/15(金) 15:11

    ま~、陸上の方は努力して
    今月号の陸マガに名前載せるくらい結果を出しているんだし、
    仕事のほうも同じように結果が出せるさ。

  • M
    2010/01/15(金) 21:27

    頑張る頑張れ頑張ろうなんて今の現代社会じゃ脅迫だよ。
    気持ち切り替えて働かないと過労死しちゃうぜ。

  • 武人。
    2010/01/16(土) 00:33

    どこの世界も、数字がすべてなんやな~
    言いかえると、結果だせば、一生懸命働いてる姿みせなくてもいいってことだよね(笑)
    定時に帰宅を目指して☆

  • kako
    2010/01/18(月) 00:12

    結果だけしか見られない仕事のやりかたは疑問だよ。
    過程の中にたくさんのヒントがあるってのに。準備8割、実行2割。
    私は「感性人間」なんで、数字(統計)ばかり追いかけて人の心なくした
    方たちとは仕事できないって思った。
    そしてグラフとかチャートとか山ほど作って「分析しました」って偉そうに。
    人の心を持ってない企業はお客様の真のニーズに応えることはできないね。
    その通り私がもといた会社は破たんの一途をたどってる。
    楽しいこと、考えよーぜ♪

  • itsu
    2010/01/20(水) 00:55

    >センセ
    確かにFさんは性格的にアレだなとは思いましたw
    >勝浦兄貴
    なぜ今ごろw
    来年は1分台の記録を載せなきゃなあ。。。
    >みぶ
    過労死する気は毛頭ないので基本は死なない程度に。
    でも体壊すのもイヤよねー。(´Д`)
    >武㌧
    そうねー。Tシャツサンダルで仕事しても結果出てればええやん!とかw
    定時に帰りたいっ(゜∀゜)
    >kako㌧
    楽しく仕事してえ(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください