ななころびやおk

いつもと違うことが色々と重なって、
脳がオーバーフローしそうです。
それでも毎日は過ぎていく。
あとね、今年の冬、寒すぎません??
こういう時に自分に厳しく練習がキッチリできると
春先のレースで結果が出せるんだろうなー、
と思いつつ、
ジョグぐらいしときゃいいんでしょうけど
膝の痛みを言い訳に練習サボり。
筋トレはしたんですけどね。
きっと今トラックで練習したらとってもヘコみそうですがorz
1回ため息をついた後は、去年の栄光を思い出して
まだやれる!
さっき、皿洗ってたら聞こえてきたんですけど
「いっしやき~いも~」
午前1:00だけど売れるのかしらw。
忘れかけていた綾瀬クオリティww。
明日も頑張りましょかー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する