カモシカと花と猫

基本的に4/3(土)の話。
午前中から昼にかけて、GAZELLE練習会+花見@柏の葉公園。
流山CJのshige氏やmacky氏も混じって練習しました。
先週5日間、月曜に風邪引いてほぼ全く走ってない状態でしたが、
それにしては走れた方…かな??
アップ20分jog
100m流し×3
柏の葉外周2950m×3(セット間15’00)
 →9’45 9’41 9’35
ダウン20分jog
腕立て×60
ランジ100歩×3

約3kmのコースを疾走中。
3000mからは50m短いらしいので、
3000mきっかり走ったときを考慮すると+8秒ぐらいでしょうか。
…とするとタイムはあんまり良くないですなあ。。。
もうちょいです。

遅刻者は罰として公開腕立て伏せ。
スイマセンデシタorz

練習会後はそのままお花見に突入!
キレイに撮れました。ちゃんと晴れてたらなー。

んで実家へ。
舌出てますよお姉さん。
俺が実家行っても取り乱したり興奮したりってことはせずに、
いつもどおりにリラックスしてたので、
一応家族として認められてるんでしょうかね。
4/4(日)
汐入公園往路3.2km 16’15
1km jog
180m×5
汐入公園復路3.2km 15’30

足立SC往復 8.8km jog
普段どおりにメシ食ってたら痩せるんでしょうけど、
土曜も日曜も食べ放題やらビュッフェやら行ってるからむしろ増えてる気が…
↑体重計に怖くて乗れないw

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 普通に使える
  • めんどくさくない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

楽天で購入

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください