カモシカと花と猫

基本的に4/3(土)の話。
午前中から昼にかけて、GAZELLE練習会+花見@柏の葉公園。
流山CJのshige氏やmacky氏も混じって練習しました。
先週5日間、月曜に風邪引いてほぼ全く走ってない状態でしたが、
それにしては走れた方…かな??
アップ20分jog
100m流し×3
柏の葉外周2950m×3(セット間15’00)
 →9’45 9’41 9’35
ダウン20分jog
腕立て×60
ランジ100歩×3

約3kmのコースを疾走中。
3000mからは50m短いらしいので、
3000mきっかり走ったときを考慮すると+8秒ぐらいでしょうか。
…とするとタイムはあんまり良くないですなあ。。。
もうちょいです。

遅刻者は罰として公開腕立て伏せ。
スイマセンデシタorz

練習会後はそのままお花見に突入!
キレイに撮れました。ちゃんと晴れてたらなー。

んで実家へ。
舌出てますよお姉さん。
俺が実家行っても取り乱したり興奮したりってことはせずに、
いつもどおりにリラックスしてたので、
一応家族として認められてるんでしょうかね。
4/4(日)
汐入公園往路3.2km 16’15
1km jog
180m×5
汐入公園復路3.2km 15’30

足立SC往復 8.8km jog
普段どおりにメシ食ってたら痩せるんでしょうけど、
土曜も日曜も食べ放題やらビュッフェやら行ってるからむしろ増えてる気が…
↑体重計に怖くて乗れないw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する