挫折

練習。
汐入公園往路3.2km 15’00
1km jog
100m流し×2
550m×2(r550m jog)
 →1’23 1’31
遠回りjog30分で帰還。
今日は何時に帰ろうが、汐入でレペをやろうと決めていました。
550m×5。
汐入で練習を始めるようになってから、
一番好きで、一番走れている感が実感できるメニューです。
1本目の時点で体が痺れてしまってもう終わり。
2本目は惰性。
3本目を始めようとして挫折。
右脹脛も痛めた模様。
MAXで走れないことはわかっていましたが、
ここまでひどいとは思いませんでした。
残念ですが出直しです。orz
レースまで時間無いぞー(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する