博打

足立陸上で屈辱的な負けを喫したわけですが、
気持ちの切り替えは早く、次の都民陸上、そして6月末の千葉県選手権に向けて。
とはいえ、都民陸上までの時間はほとんどありません。
残された時間で何をするか。
まあ、連日走ることに対してにこれだけ気を使えるのはこのGWぐらいしか無いかもしれません。
このチャンスを無駄にしてはいけない。
そんなわけでレースの翌日でしたが昨日も追い込みました。
汐入公園往路3.2km 16’30
1km jog
550m×5(間550m jog)
 →1’28 1’28 1’27 1’26 1’23
汐入公園復路3.2km 17’30
過去の日記を見ると、
550mを5セットやってるのは2回だけ。
一番良かったときで去年の10月中旬。
1’25″8 (r3’22)
1’25″0 (r3’34)
1’23″9 (r4’03)
1’24″3 (r5’10)
1’28″6
最後にぶっ潰れてますが、入りのタイムからして全然違う。
残念ながら今の俺にこの力はありません。
で、追い込んだ翌日、
残りあと2日。
ハムの疲労がかなりきてて、
センセのところで膝痛とともにメンテ。
その後調整練習。
足立SC往路4.4km 20’30
500m jog
250m×5
足立SC復路4.4km 21’30
…ヤヴァイ、脚が疲れすぎているw
今の疲労感を考慮すると若干やりすぎた感はありますが、
明日もこんな感じでやろうと思ってます。
都民陸上は、正直うまく走れなくても後悔しません。
時期的にちゃんと練習出来るのが今ぐらいなのと、
その先の千葉県選手権を見据えなくては、と思っているので。
とりあえずいつもどおり、本気出す。(゜∀゜)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する