歯止め

今のプロジェクトチームは、大きく内製チームと外部チームの2つに別れ、
更に内製チームはその中で3チームに別れます。ちなみに全部別の会社。

気付いてみたら、15人以上が携わるプロジェクトになってました。

前回PMやったのは3人チームでしたから、俺にとってはかつてない人数です。

…でもってかつてないスケジュール。
どうやらこんなにもきついのは、
俺の交渉力が足りず、もっと要件を絞らなければならなかったかららしいのです。

いろいろ言いたいことはあるんだけど、
そんなことをぽろりと言われて悲しくなった。

ただ、どんなに辛くても、
必ず元気でいなければ、と思います。

元気でなければ戦えないし、
何より走れないじゃないか!

そんなわけで眠いけど、元気です。

そのかわりに、
気持ちの吐き出しと散財に歯止めが効きません。

誰か、誰か止めてえええw

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

コメント2件

  • aka より:
    2010/06/06(日) 02:37

    PMは大変ですよね~
    顧客との折衝は結構な心労。
    無理しない程度に頑張りましょう。
    PMの力次第で後工程の人が楽になるかが
    決まると自分は思っているので、ここは頑張りたい所ですね(。・x・)ゞ
    内のPMは・・・3日に1回くらい会社に来ません。
    遅刻は常習犯です。
    そして顧客との折衝は下へ丸投げ。
    酷いもんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • itsu より:
    2010/06/09(水) 02:43

    >あかちゃん
    うちの顧客は社内なんですけどねー。
    オトナの事情も絡んでくるのがツライところです。
    そっちのPMは…
    なんだそりゃw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください