いにしへ

俺、昔はチャリンコ族でした。
どこへ行くにも基本はチャリンコ。
高校は家からチャリで5分のところ(ダッシュで)だったし、
大学は1、2年の時は津田沼からチャリ漕いでた。
大学卒業したときに、津田沼から流山までチャリ漕いで帰った。
チャロンやりに流山から柏まで約8km漕いだり、
フォースが出た時にはもっと離れたRound1まで約10km漕いだり、
遊びにいくのにトレーニングも兼ねててそんなに苦じゃなかった。
※専門用語はあまり気にしないように
そんなわけでチャリンコ乗りまくってたんですけど、
最近めっきり乗らなくなりました。
電車乗るか、自分の脚で走るか、どっちか。
今の自宅にも、大学時代から連れ添った赤チャリがあるんですが、
だいぶガタが来てて、ブレーキも片っぽ切れたまま。
乗る機会が無いもんで、修理するにも腰が重い。。。
という感じで
1年に数回しか乗らない勢いで、
半年ぐらい全く乗らなかったら、

軽く古代遺跡化していた件w

セピアカラーにすると昭和の情緒が。
冬に雑草が枯れるまで、サルベージは難しそうですw。
どうすっかなー。
***
汐入公園往路3.2km 15’00
約200m坂×5(r200m jog)
汐入公園復路3.2km 15’30
水曜はまた強度をちょい上げて、
木曜・金曜は超軽め。
土曜に、勝負。

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する

コメント2件

  • hayashi
    2010/06/09(水) 12:01

    ただ1点、リアの泥除けの輝きがまぶしいねw
    そこまで雑草を伸び放題にする、大家に問題があると見ますが?

  • itsu
    2010/06/11(金) 02:34

    >センセ
    雨の日も風の日も俺を載っけて頑張ってくれました。
    ここにしか住んだこと無いんですけど、そういうもんですかね。
    大家さんに言ったら刈ってくれるかしら。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください