いにしへ

俺、昔はチャリンコ族でした。
どこへ行くにも基本はチャリンコ。
高校は家からチャリで5分のところ(ダッシュで)だったし、
大学は1、2年の時は津田沼からチャリ漕いでた。
大学卒業したときに、津田沼から流山までチャリ漕いで帰った。
チャロンやりに流山から柏まで約8km漕いだり、
フォースが出た時にはもっと離れたRound1まで約10km漕いだり、
遊びにいくのにトレーニングも兼ねててそんなに苦じゃなかった。
※専門用語はあまり気にしないように
そんなわけでチャリンコ乗りまくってたんですけど、
最近めっきり乗らなくなりました。
電車乗るか、自分の脚で走るか、どっちか。
今の自宅にも、大学時代から連れ添った赤チャリがあるんですが、
だいぶガタが来てて、ブレーキも片っぽ切れたまま。
乗る機会が無いもんで、修理するにも腰が重い。。。
という感じで
1年に数回しか乗らない勢いで、
半年ぐらい全く乗らなかったら、

軽く古代遺跡化していた件w

セピアカラーにすると昭和の情緒が。
冬に雑草が枯れるまで、サルベージは難しそうですw。
どうすっかなー。
***
汐入公園往路3.2km 15’00
約200m坂×5(r200m jog)
汐入公園復路3.2km 15’30
水曜はまた強度をちょい上げて、
木曜・金曜は超軽め。
土曜に、勝負。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

コメント2件

  • hayashi より:
    2010/06/09(水) 12:01

    ただ1点、リアの泥除けの輝きがまぶしいねw
    そこまで雑草を伸び放題にする、大家に問題があると見ますが?

  • itsu より:
    2010/06/11(金) 02:34

    >センセ
    雨の日も風の日も俺を載っけて頑張ってくれました。
    ここにしか住んだこと無いんですけど、そういうもんですかね。
    大家さんに言ったら刈ってくれるかしら。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください