練習記録のみ

6/16 30分jog
6/17 30分jog
6/19 WindRun練習会
20分jog
600m+200m(200jog 400jogつなぎ)
 1’38 ’29 1’41 ’30 1’40 ’28
1000m 3’05
湘南終わってからほとんど走らない状態で、
いきなりトラックで6+2とかやると危険ですね。
アタマが痛くて大変でした。orz

コメント3件

  • ちえ
    2010/06/20(日) 22:38

    昨日はお疲れ様でした!
    でも全然絡んでな~い><;

  • けーし
    2010/06/20(日) 23:24

    昨日は暑かったですもんね。
    走り終わった後は頭が異常に発熱してました。
    これからは熱中症に気をつけないと。

  • itsu
    2010/06/21(月) 01:03

    >ちえちゃん
    おつかれさまでした!
    すまないベイビー、しかし次があるじゃないかw。
    >KC㌧
    うむ、俺も含め軽い熱中症ですわな~。
    突然暑くなったから、体が対応しきれなかった人が多かったかと。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する