発散と吸収

GAZELLEのBBQでした。
カメラ忘れたので写真が無いー(´Д`)
久々のGAZELLEはかつてないほどに大所帯になっていて、
かつてないほどに楽しそうでした。
いや、楽しかった。
「hiyoroが作ったサイトのおかげ」
と言われて、これほど嬉しいことはありません。
作ったのは既に2年前の正月なので、
そろそろサイトリニューアルしてもいいぐらいなんですが、
いかんせん自分の時間が取れないのもあり、作りたいモノの優先順位もあり、
なかなか手が付けられません。
「これ以上人増えてもこっちのキャパ超えちゃうでしょ」
「募集止めようか?」
なんて時期もありましたが、
GAZELLEのみんなのおかげで、
新しい人達もたくさん受け入れられて、
今こうして素晴らしいチームでいられるんだと思います。
サイト作ったのがホントにこんなコウモリ野郎ですいませんすいません(´Д`)
でも、どのクラブも好きなんだー←
ちなみにどのクラブでも
「このクラブがイチバンですよ(´-`) y-~~」
なんて言ってません。ホントですw。
とにかく、
今日はミニ駅伝やってkodera氏にボロ負けしてヘコんで、
たくさん喋って、たくさん肉食ってきました!
来週末は人生初の千葉県選手権!!
正直、これまでの奇跡はそろそろ途切れそうな予感がとってもするんですけど、
まあ、出場権があるんだからたとえ遅くたって出てもいいじゃない!
がんばるぞーい。(゜∀゜) b

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください