記念受験

千葉県選手権前夜。
さっくり刺激入れて備えました。

去年の決勝通過タイムは1分57台の前半。
予選で2分台の人は5人といませんでした。
ちなみに優勝タイムは1分51台www

今年は全然わからんけど、2分切るか切らないか程度だと、出場者の中では最遅クラスかと。
まあ標準記録が1分59ジャストなので当然っちゃ当然ですが。。。

自分が800でケツを走ったのは、
高校3年の県大会が最後。
約10年後に(更に同じ場所で)またケツを走るかもしれないと思うとなんか運命感じてしまいます。

ちょっと弱気にもなってますが、
逆にそんな猛者達とガチンコ勝負する機会なんぞ滅多に無いので、

楽しんできます!!!

題して記念受験。

よっしゃー(°∀°)

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する

コメント2件

  • ちえ
    2010/06/27(日) 09:55

    標準記録が1分59ジャストってレベル高すぎ!!!
    見てみたいですね~☆
    いつさんもベストを出して上位に食い込んでくれることを期待してます♪

  • itsu
    2010/06/30(水) 07:43

    >ちえちゃん
    うおー。ありがとう!!
    ベストからは程遠かったし、タナボタ以外の何者でも無いのですが、
    日頃の行いで7位に食い込みましたw。
    来年は実力で食い込みたいっす!!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください