限界

会社の歓迎会があったので21:00にムリヤリ上がって、
歓迎会に出席してから家着いたのが23:00。
今日は1時間早いぜ!と思って走りに出たら、
20分走って目眩がしてきたので危険を感じて10分歩いて終了。
一昨日の自宅仕事で気がついたら明るくなってたので、それが原因か。。。
座って仕事してる分にはまだ大丈夫みたいですが、
走るとなるとやっぱり休んでないと厳しいですね。
プロジェクトのリリースが19日。
それが終れば…
一息つける…のかな。
いや、つきたい。orz

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する