効果


ありがとう脳内エンドレスリピート中。(゜∀゜)
自分、根のつくりが単純なので、
一度ハマると飽きるまで聴き続けます。
カラオケ行かないけど、女子に歌われたらきっと恋に落ちますw。
多分聴き過ぎて今週中に飽きるwww。
でもずっと好きだと思います。
王道のバラードには弱い。(´∀`)
iPodで聴きつつ気分ノリノリで練習開始。
汐入公園往路3.2km 14’00
1100m×3(間テキトーjog)
 →3’21 (r1’30) 3’17 (r1’29) 3’12
10分歩き+jog
180m坂×5
 →26″0 (r1’29) 28″3 (r1’25) 27″4 (r1’26) 26″8 (r1’30) 26″2
汐入公園往路3.2km 18’00
先週末あたりから練習がおろそかで、
更に飲み食いも激しかったので
ちょっと長めの距離を入れてカロリー消費も念頭に置いたメニュー。
1500mの対応も考えてる…つもりw。
地味に辛いかな、とは考えてましたが、
甘かったです。
地味じゃない。
フツーにツラい。orz
汐入公園の走路を2周(約1100m)ってのがもう大変にキツい。
長めの距離やってないせいもありますが、
やはり走路内に高低差があるせいで、
上り坂を2回越えなければならないのがホントに大変。
腹筋つりそう。(´Д`)
多分2週しても実際は1100m無くてもっと短いっぽいですが、
タイムは平坦の1100mフラットのものよりきっと大分遅いです。
それだけ効いてる証拠ってことで。
その後で更に短い坂を5本。
全力でやると帰れなくなりそうだったので若干自重。
自重してもかなりフラフラになりました。
公園内の道行く人々の視線が痛いw。
ふくらはぎにも大分効いてる模様です。
長めの距離のおかげかな。
あとはやっぱりつなぎのjogが速くならない。。。
でも1本1本のスピード落とすのもイヤなので、
慣れて少しずつjogを上げていければと思います。
そして帰宅後、気持ち悪くて晩メシが食えないというオチorz
プロテインは摂ったので、朝がっつり食っとこう。
ありがとう聴いて寝ます(´∀`) ♪♪

コメント2件

  • まい
    2010/07/28(水) 08:08

    ゲゲゲの女房の主題歌だ。
    いい歌だよね。

  • itsu
    2010/07/29(木) 00:58

    そうなの!そうなの!!
    すきだー!w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する