考えてみたら


1~1000件目のバックアップは取れたので、
リニューアル時に1000件目以降の記事だけ個別にバックアップ取っておけばいいじゃないか、
というわけで日記再開。
8/21(土)
午前中 GAZELLE練習会
アップ
2000mレペ 5’48
ダウン
午後 WindRun練習会
400m×10(間200m jog)
 8本目まで’72~’69 9本目’67 10本目’62
15分jog
1000m 2’46
8/22(日)
GAZELLEのnami氏にご案内いただいて、
御茶ノ水ミズノでランニングフォームチェック。
指導員がWindRunのnori氏だった。世界狭いwww。
猫背と腕の開きを指摘されました。
でもベスト出てるしケガもしてないから直さなくてもいいらしい。
多分猫背じゃない方がカッコよく見えるので俺は直したいw。
その後ノリで皇居2週。銭湯。酒。
8/23(月)
練習サボり。
8/24(火)
久々の終電プレイ。
昨日サボったけど、この時間から走るのはさすがに明日に影響出るから無理orz
800mで世界記録!!
燃えました。
つうか、速すぎw。

コメント2件

  • ひら
    2010/08/25(水) 19:49

    何だ、800なんて2周全力疾走するだけでいいんだw

  • itsu
    2010/08/26(木) 13:08

    >ひらさん
    そうそう、軽い軽いw
    400m通過が48秒台ですね。
    ペースメーカーの人、めっちゃ一生懸命走ってた。
    世界記録出した選手は400mのベストが45’5だって。
    それなら確かに1周目48でもいける(゜Д゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する