一瞬引退


柏の葉リレーマラソン後。
諸事情により、3日間まったく運動をしませんでした。
プチ引退気分を味わってみた。
今日、体がものすごく普通の人になってて驚きましたw。
今日こそは今日こそは走りたい。
けど家に着いたのは今日じゃなくて明日。
(´Д`)
汐入公園往路3.2km 15’30
3300m(キロ4ペース)
180m坂×3
汐入公園復路3.2km 15’30
左脚のふくらはぎを若干痛めている模様です。
リレーマラソンでちょっとやりすぎたかな。
3日休んでも痛みは消えなかったか。。。
9月。
去年、800mで1’57を出してから1年が経とうとしています。
今年も出ます。日体大記録会。
9月25日。去年の俺と勝負です。
3日休んでフツーの人。
あと22日でヘンタイになりたいw。
寝るべ!

コメント2件

  • ちえ
    2010/09/03(金) 12:34

    タイトルに騙された!
    引退するのかと思って焦りましたよ。。。
    よかったぁ☆

  • itsu
    2010/09/03(金) 13:20

    >ちえちゃん
    なんか嬉しいこと言ってくれるじゃないの!!ヽ(*´ー`)ノ
    残念ながら生涯現役ですw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する