o…..rz


左足が死亡しております。
足の裏の拇指球のあたりが異常なほどに腫れて、
地面に着くと当然痛くて、何もして無くても痛い。
左足は踵しか地面に付けられないので
まともに歩けません。
当然走れません。
病院行きました。
「おそらく」細菌が入ってしまっている、とのこと。
針を刺しても水が全く出ませんでした。
単なる靴擦れじゃなかった。
この腫れはドラえもんw。
先週のリレーマラソンで既にマメ自体はできてて内出血してたところに、
5日の練習会で同じところを擦って、
治りかけてたマメが新しい傷になって、
でもって細菌が入っちゃったんだろうなと予想。
何も
何も今じゃなくてもさあ。。。
ああ、テーピングしてから走れば良かった。。。
orz
明日には腫れが引いてますように。。。
抗生物質を投入して、アイスノンで足裏冷やして寝る!!!
頼むよ~。(´Д`)

コメント2件

  • hayashi
    2010/09/07(火) 10:04

    そういうのは、早く治ります。
    私も、一昨年、母趾の爪から感染したけど、1日で回復したよ。
    仕事中に、痛み出して30分くらいであっというまに赤く腫れてきてダメかと思ったけど。

  • itsu
    2010/09/08(水) 12:16

    >センセ
    良くなってはいるようです。
    が、完治はまだまだですね。。。
    うえーん(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する