状況報告


久々の雨ですね。
あんまり涼しく感じなかったのは足立クオリティ?
痛みと腫れが少し引いて、
ぎこちないながらも、びっこは引かずにに歩けるようにはなりました。
でも左足に体重かかるとまだ結構痛いので、
走るのは若干キビシイか…くそう。。。
はーやーくーなーおーれーよーい
ヽ(´Д`)ノ

コメント3件

  • kako
    2010/09/08(水) 17:20

    ちょこっとご無沙汰してる間にそんなことになってたのだね!!
    痛そうだのう~
    でももう少しの辛抱だね♪
    私は先日のレースで縦2センチもの巨大マメ・・・ってか水膨れを作って。
    写真撮ってブログに載せたいくらい立派だったよ!
    お大事に~
    そーだ!
    今度商品いっぱいもらって持て余したらコッチのねぇさんももらっちゃるよー(●^o^●)

  • takero
    2010/09/08(水) 19:44

    なんということに・・・。
    いわゆる蜂窩織炎でしょーか(゜o゜)
    痛みと腫れが引いて、3~5日は感染コントロールに。。
    走るまで+1,2週じゃないでしょーか。

  • itsu
    2010/09/09(木) 01:19

    >かこー
    痛かったよ~。(´Д`)
    大分良くなりましたが。
    バイキン入らないようにしっかり消毒してね!!
    うい、賞品今度献上しに行くよ~w
    >たけちゃん
    なんということだorz
    情報どうもでした。意図せず膿が出ちゃったので、
    バイキン入らないように努めます。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する