3日目


今日も走れず。。。3日目。
足裏の状態はと言うと、
痛みも腫れは大分引いて、歩くのはフツーにできます。
が、ちょっとしたはずみで患部に圧力がかかると、痛い。
takeちゃんからコメントいただいてますが、
いわゆる蜂窩織炎(ほうかしきえん)というものらしいです。
google先生に聞いてみたら症状まんまです。
で、さっき足裏ちょっと押したら、
昨日皮膚科のセンセに空けられた穴から膿があああああああorz
仕方ないので出し切ってやりました。
そしたら痛みがもうちょい減。
膿で内部が圧迫されてたのも痛みの原因の1つだったんでしょうね。
しっかり消毒してバイキンからガードせねば。。。
日体大記録会まであと2週間。
あきらめねえ。(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する