トモレンゲキチン

センセが水曜にtomo練した日記を見て、

真似してみた。

メニューおよび設定タイムは以下

公園6周(530m×6) 1’50以内ペース
2’00rest
公園1周×3 1’35以内 70″rest

んで実際。

汐入公園往路3.2km 14’15
1km jog
530m×6周
 1’44 1’48 1’45 1’47 1’45 1’42
2’00rest
530m×1 1’32″8

死亡orz

汐入公園復路3.2km 16’15

どーにも体力がありませんでした。
無理すりゃ530mあと1本1’32ぐらいではいけたかもしれませんが、
どー頑張っても今の状態だと3本は無理。ていうか倒れるw。

無駄に疲労ばっかり残しそうだったので、
というか
ポッキリ心が折れてヘタレヘタレ(擬音)走って帰りました。(´Д`)

短距離練習と長距離練習をバランス良く!

でもってトラックでも駅伝でもロードでも結果を出したいという欲張り発想から、

短いダッシュしたり長い練習してみたりしてるわけですが、

仕事やら試験やらでヘタレヘタレ(擬音)してたところから急にやり過ぎかもしれません。

というわけで明日明後日は軽く。

日曜は墨東5区で今持ってる力を出しきる!

http://twitpic.com/67zamg

味噌つけ麺特盛+おつまみチャーシュー。

とりあえず欲望は満たされたw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する