白井梨マラソン2011

梨うめえw

さて遅くなりましたが白井梨マラソン。
5km走って来ました。

前日のスポ祭で既に屍状態。
全身の痛みで目覚ましより先に起きる始末w

会場でストレッチサービスがあったので受けてみると、
開口一番

「ちょwwwガチガチっすねwww」

ですよねー知ってた。’`,、(´∀`) ‘`,、

まあトラックよりは気楽なもんで、
梨を目指して走るのみ!!

体が疲れすぎててアップなんぞほとんどできず。
KGとダラダラjogのみで流しもほぼせず。

もう気持ちはレース後の梨食べ放題に支配されておりましたが、
レース頑張れば6位以内で梨10玉。

まもなく5kmスタート。
ピストルと同時に気持ちを切り替えて出発。

1kmぐらいまで大集団。
坂を下って2km地点に差し掛かると5~6人に絞られて、1人だけ前に飛び出してる感じ。

1km地点がわからず2km地点でラップを計ると6’08。
まあ最初下り坂だったしこんなもんか!

3km地点で1人が大分前、俺を含めた3人ぐらいで2~4位争い。
この時点で梨10玉確信w。

3km通過9’28 この1km3’19。大分落ちた。まー気にしない。

4km地点。
気がつくと高校生と2人で2位争い。
びみょーに見たことあるなと思ってたら去年の優勝者yamazakiくんでした。
彼がこの位置を走ってるのを疑問に思いつつ、

手がぶつかって謝られたりもして、
できた男だ!とか思ってました。

4km通過12’42 この1km3’14。

ラスト1km。
スタートしてから下ったってことは、
最後は上り坂ってことです。

ここで待ってましたとばかりに腹痛さん登場wwwやめてwww

しかしそこは汐入公園の上り坂で鍛えた俺の上り耐性。
ぐいぐい上ったらyamazakiくん離れた!!

んでトップの人は遥か遠く。。。

まあ追いつくのは無理だろうけど、
行けるだけ行こうかってことで最後もちゃんとスパートかけました。

競技場に入るとWindRunの10km軍団がいたので、
後ろが大分離れていることを確認後←
ひよこポーズ取ってみたり!

というわけで

めでたく2位でした。

タイムも15’51。
まーここ最近から考えれば大分良いんじゃないでしょうか。

10玉!10玉!

6玉は職場のプロジェクトメンバーにおすそ分けしました。
これから炎上しても頑張ってくれるようにw

やっぱり5kmは15’30が切れると違うよね!
というのを身をもって体感しました。トップの人は速かった!

目指します。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する