かつしかえきでん

はい
ごぶさた。

1週間いろいろありました。
とりあえず水曜の葛飾駅伝ネタ。

月曜・火曜を帰宅ランでつないで、
Victoryのダメージを少しでもごまかすw

11/23 葛飾駅伝
5区間、1人5kmで荒川河川敷を駆けます。

1区 まーくん
2区 iwaiさん
3区 センセ
4区 おれ
5区 キング

1区まーくんはフルマラソン練習ばっかりでスピードに乗れなかったみたい?
先頭からは50秒差ぐらいか。

2区のiwaiさんは昔5000mを15’30で走ってた猛者。
最近仕事変わってRJKに来られるようになったらしい!
何度か練習して速いのはわかってたんですが、
期待どおり3位まで上げてきてくれた!

3区センセ。
センセからタスキを受け取る機会が多い気がします。
好きだけどね!
1位・2位との差を詰めて持ってきてくれました。
今回はタスキ貰う前に「ごめん」って言われなかったので評価w

出発するとすぐに前をとらえて2位浮上。
1位との差は35~6秒ってとこか。
ギリギリだけど見えるのでまだ追える!

でもVictoryのダメージはまだ残る。
ふくらはぎがめちゃ筋肉痛(´Д`)

折り返し2回を終えてあとはまっすぐ走るだけ。
なかなかペースが上がらないし前とも差が詰まらない。

しかしラスト1km手前のミニ下り坂を使って加速!
届かなかったけど1位と10秒差ぐらいまで詰めてキングにタスキ。

「ありがとう」

って言われた。
まあ前との差を詰めて持ってきたからよくやった、って意味なのかなと
その時は思ったのだけど。

とりあえず5km 15’53
うちわけ
3’09 3’15 3’15 3’15 2’59w

中盤どんだけサボってんだろう(´∀`)

1回目の折り返しを終えて戻ってきたキングは

もう先頭にいたw
しかも超笑顔。

「そのまま行かなかったらしばく!!」

と声援をおくっておいた。
いっそ調子に乗りまくって抜かれたら面白いのに!
と思わなくもなかったけど、
チームが負けるのは悔しいので言うのはやめといたw

おー、キング戻ってきた戻ってきた。
まだ笑顔だし。
ゴール200m手前から既にガッツポーズだし。

「ありがとう」は
オイシイところでタスキを持ってきたかららしい。

やっぱいっぺん抜かれればよかったんだwww


そんなわけで優勝でした。

葛飾駅伝はRJK入って初めて出た駅伝です。
そんときものすごい風吹いてて、17’30ぐらいかかってたなあ。
天候の違いはあれど、1分半ぐらい縮めて走れる今。
そう思うとすごいぞ俺。

あと、RJKジュニアメンバーに名前を覚えられている!
キング大人気なんだけど、
俺もお呼び出しを受けました。
鬼ごっこだのリレーだのを駅伝会場でやるハメになりそうだったので、

呼ばれたのは嬉しかったけどキングに押し付けて逃げたw

ジュニアも増えました。
まだ俺が名前覚えられないし。

これから、走る楽しさをゆっくりでも覚えていったら良いと思う。

大きくなったら勝負したる(´-`)y-~~

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する