そーてー

1ヶ月以上ぶりにソーティー履いた。

汐入公園往路3.2km+α 25分ぐらい
汐入公園2周インターバル1050m×5(r270m jog)
 3’37 r1’18
 3’35 r1’30
 3’31 r1’23
 3’28 r1’45
 3’25
180mナガシ×3
汐入公園復路+α 4kmぐらい

ゆるインターバル。
4本目でハライタw
でも気持ちよかった!

コメント2件

  • hayashi
    2012/03/02(金) 08:28

    11日に向けて、順調そうだねー。
    大会に合わせるより、脚に合わせてね。
    といいつつも本家1区に期待してしますw

  • 2012/03/09(金) 00:29

    都民は本家2区、になりましたが、
    肉食って頑張りますwwwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する