カチカチ

11/30(金)
汐入公園往路3.2km
1050mインターバル(525m 2周)×3
3’15 3’22 3’25
汐入公園復路3.2km
意気込んで2周インターバル決行、しかし2本で死亡。
3本目は惰性。
全くカラダ動かず。寒いからかなー。きっとそうだ。(^ρ^)
12/1(土)
福祉村往路2.5km
約30km走(1850m×16周)
 Ave4’07/km
福祉村復路2.5km
アネゴと。
4’30/kmで、と言いつつ入りが4’10/km切っててそのままの流れで。
22~3kmぐらいまで4’10/km、そこからちょっと落として4’15~4’20/km。
ラスト1周だけ3’30/km。
このペースで30km、練習では初めて。
若干左チョーケージンタイが怪しかったけど、なんとかなった。
12/2(日)
RJK練習会@舎人公園
16000mプチビルドアップ 55’58
3’40/kmから入って3’30/kmにペースアップ。
ラスト1周だけ69″でギリギリave 3’29/km
早朝練ですでに30km走ってるキング&yajinさんとスタート。
キングが引っ張っててくれてたんだけど空気読まずにペース上げた。すいません。
30kmが、というより朝マックがキツかったんじゃないだろうかと予想w
22~3周あたりでyajinさんが離れて1人旅。
そしたらラスト7周ぐらいでジュニア達が後ろから追っかけてくる。
引っ張ってくれるんならいいのに、後ろから追われるのはキツいw
追い立てられながらなんとか40周。16000完了。
120m流し×3
あと、竹ノ塚から舎人公園までの往復で5km。
合計22kmぐらい。
2日間合計で57km走った!
この2日間やりとげられたのも、
きっとコイツのおかげ!!!
なんていうかもう名前が怪しすぎて逆に清々しいw。
しかしリポDと比べてタウリンは3倍の3000mg。
赤いヤツばりに動けるってもんよ。
気合が必要な練習前はコレで。
12/3(月)
おふ。
左チョーケーをセンセにメンテしていただきました。
ここでケガしたら全然意味無いので、
なんとかこの練習を軌道に載せたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する