ロングロングロング

11/27(火)
足立SC往路 4.4km
9760m(488m×20周) 33’10
1’44 1’41 1’38 1’39 1’42 1’40 1’38 1’39 1’39 1’39
1’39 1’39 1’39 1’39 1’39 1’39 1’40 1’38 1’37 1’32
100m流し×3
懸垂5×3
足立SC復路 4.4km

10000m換算すると34分ちょうどぐらいか。
あんまり余裕は無し。
現時点だと頑張っても33’30ぐらいかね。
ハーフマラソンのペースを意識したつもりだったけど、
ビミョーに3’19/kmには届かない。
10kmならジョグ感覚でこのペースで走りたいもんです。

11/28(水)
帰宅ラン!
なんだけど、開始直後から左足ふくらはぎが怪しい。
なんかの弾みで伸びた時に結構痛む。
はー、前日のペース走が原因だろうけど、弱っちいなあ(´Д`)

あったまったら治るかと思ったけど、
秋葉原まで8km弱走っても治らず。
ちょうどじゃんがらもあったので

仕方なく

仕方なく

ピットインw

そしたら28周年記念で替え玉50円!
3回もやってしまったorz

電車乗って帰る気マンマンだったけど、
替え玉3発の罪悪感にかられて超ゆるjogにて再び進行。

15km 80′

とりあえず練習は常に15km以上走ってて自分的には快挙。

11/29(木)
今日もやるぜ!帰ってインターバルだ!
と、思ったら雨。
仕方ねぇ帰宅ランだ!
と着替えて外出たらかなり降ってる。

事故るのはアホなのでジャージのまま電車乗ってる、なう。

今日は筋トレか…。

追記:補強祭やりました。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する