東京マラソン2016

東京マラソン 2:48’51
死なない程度に頑張ろうと思ったら死んだwww

沿道から、すれ違いのランナーから、たくさん名前を呼んでもらえました。それだけでも東京マラソンに出られて良かったです。ありがとうございました。

スタートしてすぐに前方で転倒があって、避ける間も無く巻き込まれて自分も転倒。後ろから来る人達が次々と覆い被さってくるのでしばらく立ち上がれず、一瞬かなり恐怖を感じました。最初に転んだ人大丈夫かなあ…

右膝と右腰を打ってしばらく痛くてピョンピョンしながら走ってたんだけどなんとか持ち直してレース再開。

事前に4’00/kmペースを公言しており、嫁さんからもキロ4!とキツく言われていたにも関わらず、楽しくて流れに乗って3’42/kmを続けたところ、26kmで左太腿が痙攣してストップ。

1分ぐらい止まって復活してするも、しばらく走るとやっぱり痙攣きてストップ。
そんなことを繰り返してたらそのうちカラダも動かなくなって\(^o^)/チ-ン

ゴール手前1kmであおさんに追いつかれて、ペースを上げるあおさん。せめて追いついて一緒にゴールしなきゃと思ってスピード上げようとしたらフトモモがビクンビクン自己主張を始めたので大人しく見送りましたwww

去年の自己ベストから14分以上遅れてのゴール。
今日だけは枕を濡らしますが来シーズン、必ず!

膝と腰が思った以上に流血していてお風呂で悶絶!いたい!(´Д` )

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する