東松山市長距離記録会1500m 4’17″33

東松山市長距離記録会1500m 4’17″33

東松山市長距離記録会
1500m 4’17″33 (67″5 – 70″1 – 68″6 – 50″7)
1000m通過がガーミン計測で2’51。

欲を言えば4’15切り…と思ったけど近々の練習内容的には妥当な結果かなあと。

レースプランは「やや余裕を持って集団に付いて最後頑張る」 最後頑張らない奴はいないけど。

ラストで先頭が近くなって一瞬見せ場があったような気がしたけど、後ろからピチピチの高校生2人に残り70mでブチ抜かれた挙句に1.5秒差近く付けられて涙目です。

まあ練習の1000mがもうちょっと走れるようにならんとこのペースでの余裕が出てこない。課題もはっきりしてるので練習プランも立てやすいと言えば立てやすいかな。

前回の1500mがちょうど1ヶ月前で4’27ということで10秒上がったので来月の上尾市選手権では4’07で走れる計算になりますねwww

次回は6/9(土)日体大800m\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する