アストリンケージ800m 2’05″46

アストリンケージ800m 2’05″46

あああああああやっちまった/(^o^)\

アストリンケージフェスティバル

800m 2’05″46

600m通過1’33と聞いた。ひどいw

ホームストレートが爆追い風ということは当然バックストレートが爆向かい風。全然進まない!

ゴールタイムの読み上げで5秒過ぎてた時は笑うしかなかったww

はー。

今回は一応調整して備えてきたつもりなんだけどまさかのシーズンワースト。。。

風は確かに強かった。800mの後の100mでは+3.5〜5.5なのでまあひどいっちゃひどい。でも走った感覚では205かかった感じはしなかったんだけどなー。

ポイント練習の疲れや社会復帰の疲れwがあったかどうか?安静時心拍数を見始めて、ポイント練習後に上がった心拍数が調整期間中にも下がらず、レース当日になってやっと1つ下がった、というのはやはり疲労が抜けきれていないということなのか??

ホントのところはわからないけど気になる点として覚えておこう。

ずっと45だったのが今日になって44

少々混乱気味だけど、落ち込んでる暇はない!来週は1500mだぜ\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する