墨東5区800m 2’03″54

墨東5区800m 2’03″54

8/11(土) 墨東5区陸上競技大会
800m 2’03″54 6着
ラップ不明だけど多分60″か61″通過ぐらい。

うーーーーーん。

なかなか思い通りには行かないなー。SBに近いタイムではあるけど、2’02台はせめて出しておきたかった。

練習ではなんとなく調子の上向きを感じていたけど、結果に現れず残念である/(^o^)\

数日前は涼しかったけどまた暑さが戻ってきて、途端に動けなくなったイメージ。アップのときにも汗が出すぎて大変だった。。。レース直前にも走る前から既に大汗かいてた。

まあそれが走りに影響したかどうかは正直よくわかんないけど、2位までとのタイム差を見てもとっても悔しかったので練習がんばるべや。

いつものメンバーであるヨースケくん、俺にとっての30代ヒーロー田口さん、鷹見さん、そして今日知り合いになった40歳SB1分台の西田さん、勝負にならんかったのは悔しいけど楽しかったわあ。

暑すぎてヒマワリも元気なくない?

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する