3周

3周

干支が3周して36歳になってしまった。月日の流れはおそろしい。

歳は重なりますが練習も重ねていきたいところですな。

12/8(土)

朝練15.2km 1:21’17
夜練10.2km 1:01’53
ペガサス34

前日の20kmでぺろんぺろん状態ながらも嫁さんに促されて出動。

朝練はキロ5が精一杯でベースアップした嫁さんに置き去りにされたw

12/9(日)

10km 51’19

120mナガシ×3

鴻巣免許センターで5年に一度の免許更新。視力検査通って良かった。。。メガネをいつか作らなきゃならなくなるんだろうなーこれは。

で、免許更新してる間嫁さんはずっと免許センターとなりの競技場の周りをぐるぐる21km。やるなあ。

ちょっとだけ柔らかい舗装

12/10(月) 福祉村

7.0km 32’23 4’37/km
ドリル
100mナガシ×3
300m×3 r300m 2′
52″3 48″5 47″1
4.5km jog
ペガサス33

疲労もあったけど気持ちがピークを過ぎて急激に飽きたので気分を変えて300m。
動かなすぎてビックリだぜ/(^o^)\

12/11(火)

OFF

12/12(水)

36周年。嫁さんの計らいで終業後に八丁堀拠点からの皇居2周で14kmそして肉。

お肉の玉手箱だって。ドライアイス演出は初めてだったぜww

12/13(木)

朝練9km jog
ペガサス34

眠いけど頑張ったよ。

夜は会社の忘年会。24〜29歳の人達と二次会行ったけど正直会話に全然ついていけてなくて、年齢もあるけどタイプ的にも自分は少数派なんだなあということを痛感したw

12/14(金) 福祉村

3.5km jog
5.4km×2 r5′
19’17 3’35/km
19’36 3’37/km
4.5km jog
ジャパンブースト2

1本目
2本目

寒い。アップしても足の裏が冷たくて痛い状態がずっと続いてた。3’30/km目標でスタートしたけど2kmで自然に3’36をマークしたのですぐ下方修正/(^o^)\

1本目の後半はサシコミが来ててかなりキツくて、1本で止めようか悩んだけど、ペース落として2本目スタート。

面白かったのが3’40チョイ超えぐらいのペースだとだいぶラクで、キロ数秒落とすとこんなに違うかと。今の俺のLTペースはこの近辺なのかな。

サシコミも来ず最後上げて1本目とそんなに差は付かないぐらいで終えた。

まー理想とかけ離れてるのはいつものこと、身の丈に合った練習を重ねていきましょ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する