太陽を求めて

太陽を求めて

3連休以降の天気予報を見て絶望した嫁さん。

「ずっと雨とかやってらんねー。行くぞ。」

「はい」

沖縄あついwwwww

昼以降もダラダラしてたと思いきや15:00ごろに支度を始めて21:30那覇空港到着。あついwww

7/13(土) 奥武山公園

ホテル着いてすぐさまjog。あついwwwwwwwww
キロ5なのにグロッキー/(^o^)\

10km jog

就寝。

7/14(日) 奥武山公園 競技場

ホテルは競技場のすぐ近くなんだけどその後の足が無い。ホテルをチェックアウトして、jogでレンタカー屋まで4km、車を借りて競技場に戻って練習…という計画であったが、レンタカー屋がめちゃくちゃ混雑しており配車されるまで1時間待ち😱😱😱

かなり萎えたけど競技場にはちゃんと行った。
誤算だったのはタータンだと思ってた競技場が土だった。けっこう草生えてたw

2km jog
300m×7 r300m
47″9 r2’27
48″8 r2’29
47″6 r2’36
49″0 r2’22
49″1 r3’36
46″1
DNF
ターサージール6

あつい。

もう一度言う。

あついwwwwwwwwwwwwww

梅雨寒で快適だった関東から突然34℃湿度80%オーバーの世界に突入。いやー無理だった😇😇😇

決めた本数をこなすために落とし気味に入るんだけど、それでもツラくてどんどん落ちるタイム/(^o^)\

この環境におけるこのメニューの意味がよくわからなくなってきた。

6本目は5本目と同じぐらいで走れば7本目もできたと思うんだけど何故かタイム上がってしまって完全に打ち上がった/(^o^)\

無意識のうちに6本でやめたいというカラダの声がダダ漏れた模様ということで嬉々として撤退🙌

1セット目の元気なうちにお互いを撮っておいたw
😋😋😋

本日のミッション終了。

あとは宿へ向かう。

回復アイテムを大量に摂取。最高だなー。
スゲエところにいる。

コメント2件

  • けーし
    2019/07/15(月) 21:43

    ふらっと沖縄ですか?良いですね〜
    しかし、那覇からだいぶドライブしましたね!

  • itsu
    2019/07/16(火) 08:14

    わざわざブログ本体にコメントくれるとはありがとうw
    距離はそこまで離れてないけど、那覇市内の渋滞がひどかったなー。

    (※1mmも運転してない)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する