アゲない、オトさない

アゲない、オトさない

カレーうまい。

2週間前あたりは快適な日々だったのだが気がつけば気温も湿度も本気で殺しに来ている/(^o^)\

8/1(木) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
400m×6 r200m 1’30
71″1 68″1 70″7
69″5 70″3 68″8
3.5km jog
すべてペガサス33

少し帰りは遅かったし夜になっても気温が下がらないままだったけど、それなりにやる気はあったので走りに行った。

前まではラスト1本で動かせるだけ動かして出し切ってたけど、90〜95%ぐらいまでにとどめる。
フォームを崩さず、タイムは落ちてなきゃOKぐらいの感じ。アゲない。でもオトさない。

ペガサス33でやってるから、レースシューズ履けばもう1〜2秒は稼げるかな。これはこれで脚への負担が少なくてよい。

…とまあ5%の余裕を残してこなせたら良かったんだけど終わってみればほぼオールアウトだったwww

しばらくベンチに座ってゼェゼェしてから帰りの3.5kmを絶望しながら進んだ。

あっついなー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する