はじめてのところ

はじめてのところ

9/5(日) 彩湖

24.1km 2:08’52 5’21/km
ペガサス37

彩湖5周24km ゆっくりでも5周はキッツイ
彩湖5周24km ゆっくりでも5周はキッツイ

埼玉県民ながら嫁さんが行ったことのなかった彩湖へ。

道幅もコースも広くて飽きないのでとってもいいところだと思う。言うなれば路面をウレタンにしてくれたらサイコーなんだけどまあ無理よねw
福祉村をはじめとして、2km前後のコースならウレタン舗装のところもよく見るけど、さすがに5km弱となると道幅を狭めても費用が莫大なんだろうなあ。。。

いつも一緒に走っても長くて20kmなので今日も4周で終わりかな、と思ってたところで3周終了時点で

「あと2周したい」

って言われて自分で勝手に設定したゴールをズラされて絶望したw

ゆっくりだったので5周なんとかなったよ!

どん曇りだったけどおかげで涼しい
どん曇りだったけどおかげで涼しい

夏がもう終わったかのような気温で先週の奥武蔵よりもむしろ涼しかった。あんまり宿泊しに行けないので、週末は身近なところで行ったことのない場所を開拓していく形にシフトしはじめている。

たのしい。

9/6(月) 福祉村

3.5km jog
400m×6 r200m 80″
71″7 – 69″5 – 70″6 – 69″5 – 70″8 – 68″8
5.4km jog
ズームフライ3

ブルガリアンスクワット 16kg 15×3
ケトルスイング 16kg 20×3

400m×6 r200m 80″

意外と前日の24kmの疲れも無く、珍しくよく眠れたのでカラダが動いた。痛みのある箇所が無いわけではないが、速い動きも徐々に入れていきたい。

9月はワクチン2回目もあるから、レースは10月になんか出られたらいいかなーぐらい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する