イチゴトリラン

イチゴトリラン

キバタンかわいいよキバタン。

イチゴ

イチゴ狩り行ってきた!過去に行った記憶が無いので多分初めてだと思う。

30分1本勝負で腹いっぱい食えたので大勝利。うまかった。

トリ

キャンベルタウン野鳥の森に行ってきた!全然知らなかったけど越谷市はオーストラリアのキャンベルタウンと姉妹都市らしくて、オーストラリアの鳥が何種類もいた。入園料100円なのもありがたい。トリ好きとしてはめちゃくちゃ楽しめてしまう。

キバタンかわいいよキバタン。

アタマが良くて人懐っこくて寿命も長い。たまーにYouTubeでキバタン動画とか見ちゃうぐらいには好きなんだけど、実はホンモノ見たこと無かったのでいつか会いたいと思ってた。

まさか市内で会えるとは思わなかったけど感激してもうた。思ったよりもデカくてあれは飼うの大変だよなあと思う。

オーストラリアでは珍しくないどころか数多いうえに平気で家の中とか入ってきて、人によっては迷惑に感じるレベルらしいw

デブいカワセミも怪しい走りをキメるイシチドリもまさにブロンズなトキも全部よかった。

これはやっぱりオーストラリア行きたいよね。

あとカメラほしいw

ラン

2/25(土) 綾瀬川

8.7km 40’24 4’38/km
ペガサス38

1週間ぶりに走った。腫れが無くなり、腫れていた部分がどこだったかわからない状態になったのでランニング再開。

来週水曜には大学病院での受診が待ってるけど、とりあえず体調に問題は無い。ちょっと面倒だけど「問題ナシ」を確認するためにも受診はしとこう。

ぼちぼち続けたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する