計画はあるようで無い

計画はあるようで無い

福祉村で200mやるときは1本目の最後が若干上る。でももっと盛土して斜度つけてくれてもいいんだぜ。坂ダッシュしたい。

5/8(月) 福祉村

5.5km + 200m×6 r200m 70″ ※4と5の間だけr450m 2’20
29”7 – 30″4 – 30″4 – 30″6 – 29″7 – 30″8
6.2km 29’43 4’44/km
👟ズームフライ4

先日ドヤ顔で書いた記事によると「8日サイクルでうち2日高負荷」というのが自分のお決まりパターンのような感じになっているが、実際この8日サイクルでこなしていたのはせいぜい試合前の2ヶ月程度である。

それまではそもそも調子が悪くて週1回高負荷だけだったり、7日サイクルで2回高負荷を試したり(で、疲れすぎて失敗)。試合直前にたまたまハマったサイクルを紹介しただけで昨シーズンからずっとそうだったわけでは無い。

全ては調子(疲労)次第、モチベーション次第。
次のレースもまだ決めてないしだいぶテキトー。(どうしようw)

というわけで200mダッシュの予定だったけど雨降って路面が濡れて若干滑るのと、気温も低めで頑張ると故障が怖かったので変更。モデレート中に200m×6を入れて合計15kmぐらい走る。

冬場にやってたときよりも同じ力感で疾走が1~1.5秒ぐらい速くなっているのはヨシだが、どうにも力を使いすぎてしまうのがよろしくない。ホントは200m終わってそのまま走り続けて帰るつもりだったけど止まって2分ぐらい休憩したw

楽しく走れたからヨシ!

計画はあるようで無い/(^o^)\

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する