打破

なかなか忙しかったんですが、仕事が一息ついた、かも。

まあ、自分が仕事遅くて1つの件に時間かかりすぎという話なんですが。。。
キリが悪くて昼休みの時間を遅くするんですが、
いつまでたってもキリは良くならず、
結局昼休み無しでメシをデスクで食って仕事継続ってパターン。

エコノミー症候群、もといケツが割れそうですw。(もとい?

自分が気にしてることをネタにされるのは誰だって気分が悪い。
でも、ネタにされるってことは、ネタにしてる本人にとっては大したことじゃないってこと。
そりゃ自身のことじゃないんだから当然かもしれませんが、
自分もネタにして笑い飛ばすぐらいのことができるようになれば
「気にしてること」は消えるんじゃないだろうか。

…っていう無理矢理なポジティブシンキン。

まあシンキンを実現するのにはまだ遠いのですけど。
甘えと言われればそれまでですが

簡単にそれができれば、いじめで自殺する人なんていないんだろーなー。

コメント2件

  • A氏
    2007/02/21(水) 19:58

    おぉ・・・っと、どうした!??
    いろいろあると思うけど、仕事は仕事!!
    あまり思いつめずにね~☆☆☆
    あたしも仕事忙しすぎて、体に不調がでてきました(>_

  • 2007/02/22(木) 21:24

    おお、久々ですねA氏!
    まあなんていうか、こうやって日記書けてるうちは全然大丈夫なので、
    書くのが止まったら心配してくださいねw。
    ほどほどにww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する