ぞす。

未だカレーに至らない少将ひよろです。

なんだかんだで実家を出てからひと月経ちました。
いろいろな事に慣れてきたように思います。

イトーヨーカドーの冷凍食品半額セールは必須。
チラシが入らなくても各店舗のサイトがあるので、綾瀬店のを毎日チェキ。(会社でw
そして買い込んだ野菜やら肉やら米やら、
まとめて鍋で煮込んじゃえばなんとかなってしまう。
むしろこれ最強w。
焼くよりは野菜の栄養が逃げないし、何より手間がかからない。
そしてそれなりにウマい。(´ー`)

カレーは休日に、ということでw。

1人でいるのにも慣れたと思います。
確かに気楽。

でも、1人でいるのが一番いいとは思わないようにしたいですなあ。

テレビが友達とか泣けてきますw。

7 Comments

hiyoro

>P氏
さいしぃっすねw。
とりあえず最初は「>>send」じゃなくて「>>check」を押すと幸せになれるかも☆
実家の良さが身にしみる今日この頃です。
まあ、俺の部屋は既に妹の部屋になってるので、
今帰ったところで居場所はどこにも無いわけですが。。。(´Д`)
>レーザー先生
何がどう一発なのか詳しく言ってみろw。

Reply
pon

あんまりコメントしてなかったから、
使い方がいまいちわかりませんでした(泣)
mixiのと違って自分では削除できないんですね☆
携帯メールもコメントもきちんとチェックこれからいれますねww

Reply
hiyoro

>三四郎先生
すんません、レス放置してましたw。
でも、内容的には放置OKなレスだな、おいww。
何が一撃なのか詳しく(略
>はとぽん
「あんまり使ったことない人でもすぐ分かるような作り」
が良いデザインとされてますから、俺もまだまだです。
分かりづらくてごめんなさい(´Д`)
確かに投稿者のコメント削除権限は無いですね。
何故かと言うと
間違えた投稿を俺が見てニヤニヤするためですw。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。