目が覚めると


目が覚めると、
家を出る時間でしたw。
(゜∀゜|||)????

甘いこんぺいとう(´∀`)
とか言ってるバヤイじゃないwww。
遅刻必至と思われましたが、
5分で支度して家を出て
国会議事堂前-溜池山王間をダッシュこいて
駅を降りてから自席までダッシュこいて
始業時間ギリギリでweb打刻完了。
日頃の練習の成果はこんなところにも表れます。
お蔭様で脳がさわやかに覚醒し、
仕事がはかどりましたとさ。
1年に1回ぐらいはこんなスリルも必要ですw。

コメント3件

  • AB
    2008/10/24(金) 08:58

    一人暮らしって、そんな危険が待っているんですねw
    気が付きませんでした…気をつけよっと。

  • 姉上様
    2008/10/24(金) 13:58

    今日ねー、二度寝こいたら3時間経過してた^^
    お昼過ぎてた^^
    でもニートだから良いんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • itsu
    2008/10/25(土) 02:44

    >あぶ㌧
    親の偉大さはこんなところにもw。
    >あね
    毎日が日曜日^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    働こうよw。
    羨まし過ぎるよww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する