こんぺいとう

昨日の練習で
合計15kmぐらい走ったら
今日ダルすぎて
NO残業dayで早帰りしたこともあって
練習モチベーション0w
しかしここで休んではいけない。
2日前、3日前に既にサボってるからですw。
そんなわけでHセンセと一緒に40分jogしました。
ホントは流しも入れるつもりだったんですが、
センセと別れた瞬間にモチベーション0。
帰っちゃったw。
あとはのんびりテレビやらニコニコ動画やら見ながら
焼きうどん食って
えぐっちゃん結婚式で貰った「砂糖菓子」を開けてみたら
こんぺいとうでした。
色が沢山で、
とげとげなのに丸っこくて、
そして何より甘い。
ちょっと心が暖かくなりました。
ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する