位置取り

このタイトルに釣られて踏んだアナタはチャロナーw。
残念ながら内容は別です。
いや今日チャロンもしたけどさw。
タイマンオンリー脊髄反射プレイしかできない俺にとっては
位置取りなんて試合が始まった瞬間に記憶の彼方に吹っ飛んで
結局今日もすばらしい連敗を飾っt
だからチャロンネタじゃないんだってばww。
でね
いっつも考えてるんですけど、
今一度。
俺ってどうしたいのよ。
や、希望はあるんです。
こうなりたい、こうなってほしい、という形。
と共に、それが今叶わないことも分かるんです。
というか、その形は長い時間をかけてゆっくり作っていくものなのだけど、
今はスタートラインにすら立てないってこと。
で、
そんな今、
俺は一体どこに立っているべきなのか。
見守るべきなのか、
何かすべきかのか、
そもそも何かできるのか。
色んな人に相談して、
大体返ってくる答えは同じ。
後は俺が納得できれば、
それを実行するだけなのですが、
ビジョン。
上の答え、あるいは違う選択をしたときに
それがどんな結果に繋がるのかを見通さなければなりません。
それができないから納得できない、のか。
一度したはずだった選択は、
途中で思ってもみなかった結果を生み・・・
じゃなかった。
望む形に近付けるようにという思いでした選択は、
途中で一部、望む形とは逆の結果を生み、
半ばにしてその選択の意義が俺の中で揺らいでいます。
予想できなかったわけじゃなかったんですが、
今になって分析すると
予想しようとしなかった、というのが正しい。
望まない形になるのが怖かったから。
見て見ぬフリと大差ありません。
結局なんなのよ、っつーと
上の選択は間違っていたのか?
他の選択をしたら望む形に近づいていたのかどうか?
多分、答えは否。
上の選択は、今俺が選べる選択肢の中で、
一番望む形に近い結果を生むはずなのです。
途中経過で今思うのは、
ちょっとカタ過ぎた。
もうちょいベルト緩くしておk。
根本は変えずに、しかし変えられる部分はフレキシブルに変える。
でも、変えた部分が根本に関わっちゃいけない。当然ですけど。
位置取り、わかるでしょ。
今は脊髄反射プレイをしていいときじゃない。
4人とも脊髄反射プレイだと、
どっちが勝つかなんてわかったもんじゃありません。
なんだかんだで、脊髄反射系プレイヤーよりも、
頭脳系プレイヤーの方が勝率は高いのです。
タイマン相手は前ダッシュで威嚇しつつ
実は半放置で相方にひたすら援護立ちビだ!
前ビはガマン。ガマンです。
近接もガマン。ガマンです。
相方がきっとレーザー決めてくれるさw。
ところどころわからないネタですいません。
頑張ろうぜ。

コメント3件

  • Siryu
    2008/10/20(月) 02:28

    オレノコトカーw
    まぁ、頭脳派でもいっぱいいっぱいになったら脆いもんですw

  • hayashi
    2008/10/20(月) 07:49

    結局どうしたいのよ?
    では、のちほど。

  • itsu
    2008/10/22(水) 23:26

    >しりゅ㌧
    アナタのレーザーに救われたことは数知れずw。
    願わくば全国大会成田予選をもう一度ww。
    >センセ
    えへへへへ(´∀`)
    今日はjogどうもでした★

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する