(゜Д゜)?

1週間ほとんど練習せず
1週間走らず
ていうか咳して死にそうだったし
そんな感じだったので
今週末の都民駅伝、
ぶっちゃけ足立区代表辞退しようか悩んでました。
今日
ためしに練習。
足立SC往路4.4km 18’00
500m jog
5000m×1 19’32
足立SC復路4.4km 22’00
なんとなく
走り始めから妙な感じはしてたんです。
5000mのうちわけ
1’37 1’39 1’38 1’38 1’37 1’39 1’38 3’14 2’35 2’13
→19’32
実はそのまま5000mいけたんですが
大事を取って3500mでやめました。
3000mの通過が9’49。
まだまだ脚も呼吸ももちそうでした。
気管支炎と膝痛でダメダメになって、
5000mいいとこ17分切れるぐらいかと思ってたんですが、
今日走ったペースのまま、残り1500m押せば16’00は切れます。
コースの短さを考慮すれば16’20ぐらいでしょうか。
少なくとも本番でそれぐらいは出そうかと。
んー
体が軽い。
気管支炎やら膝痛やらスキーやら
程よい休養になった模様です。
とはいえ、
まだ膝は少し痛むし、
咳も若干出ます。
油断せずに
明日明後日過ごして
日曜に本番いきます。

コメント2件

  • はやし
    2009/03/06(金) 08:22

    湿り気のある天気もいいんじゃないですか?
    一昨日、だいぶ膝の動きは良くなっていたよ。

  • itsu
    2009/03/10(火) 07:48

    >センセ
    この調子の良さは幻でした。。。orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する